« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

クリスマスも終わりましたね。

Image145

みなさんこんばんわ、しゅがです。

クリスマスは、本来25日のみですが。

なんだか先週一週間は、まるまるクリスマス~って感じでしたねw

街も、テレビも、クリスマス一色。

そして、ゲーム世界もオフゲ、オンゲ関係なくクリスマス一色な感じでした。

Image146_2

えぇ、まだドラクエ地味にやってます!

きっちりサンタファッションゲッツしました~。

1日1回、WiFiショッピングに接続するのは日課となってます。

もう、やりこみ度でいえば90%くらいは達成してる感がありますが。

100%遊びきってやる所存ですw

Image147

トモコレもクリスマス。

朝昼晩にさらに夜食まで、毎日ご飯食べさせてます。

わたしよりも確実に、こいつらいいもん食べてる。。。

地味なゲームではありますが、これが意外とはまります。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

そんなわけで、テレビ見ながらDSをしていることが多かったわけですが。

最近はぶらぶら、色々MMO覗いてみたり。

200912271

こんな感じだったり。

うろうろした中では、これが一番継続できそうな感じでした。

簡単でかわいくてそんなに重くなくて、やりこみ要素もあって楽しめそうな感じ。

まぁ、色々ダウンロードしてみて実感したことが。

御年4歳になられる我がパソコン、いささか限界なのかな~・・・と。

最近のハイスペック、ハイクオリティあたりはもう、コマ送りのかくかくでプレイ不能ですた;;

そもそも公式サイトを開くことすらできないものもあったり・・・。

気になってるの、いっぱいあったのに・・・。

くやしぃですっ!!

思えば、一度このパソコンはハードディスクが故障してますし。

その時はハードディスクの交換しかしていないので、あちこちガタがきていても不思議はありません。

DVDも読み込み不能になってるし・・・もうテレビとブルーレイ買ったからいいけどサ。

フリフ時代に、だいぶ酷使しましたからね~><

来年の夏あたりでいい加減買うか・・・って毎年言ってるような気もしないでもないっw

200912272

そして、ここ最近はこんな感じ。

こちらの世界も、クリスマースでしたw

今年の記事更新は、これがたぶん最後になります!

世間ではもうすでにお正月休みモードですが、わたしは明日まで仕事;;

クソババめ。

年末なバタバタしそうなので、多少早めではありますが。

今年も一年お世話になりました、みなさまよいお年を~!

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »