« Lv1~Lv20までの軌跡 | トップページ | Lv41~Lv60を遅くなりましたが »

2010年2月 8日 (月)

Lv21~Lv41を一気に

こんばんば、しゅがです。

もう少し間おかずにいくつもりだったのに、やっぱり間が空いてしまいました!

その間にもどんどんレベルは上がっており・・・^^;

今回は、Lv20からLv40までを一気にいきますw

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

201002072

Lv20を突破して、活動拠点が種族の根城から、全種族共通の根城に移りました。

ここは露天が立ち並ぶ、全ユーザーが集まる中心都市です。

それゆえ、人がたくさんいて、そしてとっても重いです。。。カクカクします。

201002071

こんな綺麗な桜っぽい樹木が満開で、上空からうっとりです。

この街は、建物などの描写も細かく風光明媚な街なのですが。

今まで拠点にしていた街が、へたしたら3つくらい収まりそうなくらい広大で・・・。

どこに何があって、どこに誰がいるのか、もうさっぱりわかりません!w

慣れるまで、しばらく時間が必要そうです。

201002078_2

景色綺麗なのは、街だけではありません。

狩場もそれはもう~うっとりな景色が広がってます。

景色綺麗だと、旅も楽しいですね♪

2010020710

狩場にも、特に必要性もなく、こんなにリアルなオブジェが割りとそこかしこに配置されてます。

臨場感たっぷりで、ほんとに旅をしているような気分になれます。

思わず、上がりこんでくつろいでみたりw

酒もってこ~い、酒~~!

201002075

景色といえば、地上に綺麗な景色が広がっているMMOは最近のではよくありますが。

水中にまでも、リアルな描写が描きこまれているのに感動しました。

岩場や、海底遺跡なども、まるでスキューバダイビングでもしてるかのような気分で探索できちゃいます。

NPCまで、普通に海底に立っていたり・・・いったいどうやって息してるんだ!?w

わたしは海底にたどり着いてもけっして立つことなどできず、ふよふよ立ち泳ぎなのでちょっとうらやましい。

201002076

まぁ、景色を楽しみつつ狩りをしているわけですが。

ちょっとしたハプニングもあったりします。

こちら、一見かわいい小鹿さん。

見渡す限り草原の、ちょっと高台になった見晴らしのいいところ。

ピクニック気分で、あらかわいいわぁ~と思い、近づいてよく見ようとしたところ。。。

いきなり攻撃かまされて、びっくり仰天で逃げ惑うの図。

おそろしい・・・まさかこう見えて敵だとはっw

しかも、わたしより上レベルでした・・・死ぬかと思った;;

201002077

そして、小鹿事件の同様が収まらないまま、空なら攻撃されることもあるまいと。

のんび~り、オート飛行で移動していたときのこと。

単なる上空のオブジェだと思ってた灯篭に攻撃かまされて、びっくり仰天で地上に逃げるもののしつこく追われるの図。

ふんだりけったりとは、まさにこのことですw

まさか、ただ浮いてるだけだと思っていた灯篭。

もちろん、なんの警戒もなく真横通り抜けたとたん、攻撃されましたヨ。

敵なら、もっと敵らしくしてろおおおおお><

2010020711

ここまで見てると、まるで冒険しかしてないように見えますが。

景色を楽しみつつも、ちゃんと狩りもクエもがんばってます!w

こちらは、クエをたまちんに手伝ってもらってるの図です。

このクンブラー、先日わたしに心の傷を負わせた小鹿と同じ、鹿。

なんだか嫌な属性がついていて、どうやら魔法は一切効かないよう。

しかもどこまでも、どこまでも逃げてゆくw

一生懸命、通常攻撃で追っかけ追っかけ倒しました。。。

2010020712

たまちん、ありがとう。

あぁ、間違い・・・こちらは街で見かけた猫のたまでしたww

うろうろしてるアニマルは三毛猫たま以外にも、馬とかニワトリとかいろいろいます。

狩場の建物の庭などにもいたりしますが、捕まえたりできるのかな~と思いながらいつも見てます。

2010020713_2

ちなみに、空とぶ乗り物も、もちろん一種類ではありません。

たまちんのは、赤色で機体も七色なのかな?かっこいいですね~w

2010020714

こちらは、クエの報酬でもらった乗り物。

期間期限付きなので、永遠には乗れませんでしたが。

空とぶ剣、う~ん微妙だわw

でもこういうの、フリフでもあったな~と思い出したり。

2010020715

空での戦闘もだいぶ慣れてきましたよ!

キーボードで移動操作しながらのほうが、戦いやすいです。

空の敵は、地上の敵より比較的HP低めなのか慣れると地上より楽な敵もいます。

2010020717

こちらは、ギルマスさんの乗り物のひとつです。

ちなみに乗り物は一番下のエイで、白い虎がギルマスさんです。

注)虎は乗り物ではありません。

空とぶエイに乗る、白いケモノ・・・シュールだw

2010020718

この日も、ダンジョンに運搬していただきました~。

完美には、ケモノに変身できる種族があるわけで。

PTでは前衛として壁になるマッチョなお役目で、褒美でケモノは戦士と同じく要なわけですが。。。

3匹もうろうろしてると、なんだかもぇもぇですww

ねこじゃらしで遊びたくなります。

2010020719

そして、虎さんたちに見守られつつ、今回もやはりわたしは遺体にw

魔法使いの宿命というやつです・・・まけないわっ。

いつかいつか、足手まといにならない立派な魔道になってお役に立ちたいです!

2010020719

そして、正月明けにはLv41まできました。

ここらへんまでは、割とノンストップで見る見る間に上がってゆく~って感じでしたね。

次の更新では、Lv41以降から、現在まで一気にいければいいなと思います!

現在っていうのが、次の更新時にどこあたりになってるのかが問題ですがw

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

201002073_2

おまけ。

見た目ゆえに、ただ作ってみたかったという理由で作ったキャラ第一弾。

こちらは、ちょうど虎なのでお正月画像にしましたw

201002074

そして、第二弾。

ぱんだ~ぱんだ~もふもふぱんだ~♪

ちなみに、虎もパンダもどちらも変身すると、先ほどのマスタさんのような白い虎の姿になります。

パンダにはならない、というのが多少残念。。。

|

« Lv1~Lv20までの軌跡 | トップページ | Lv41~Lv60を遅くなりましたが »

完美」カテゴリの記事

コメント

うおー完美やってるんだ~w
俺も大分前にちょっとやってたけど
レベル10くらいでシンハイルとかってのに挑んで蒸発してしまったZE!!

投稿: 塩 | 2010年2月16日 (火) 03時00分

>塩くん
うお~しおおおおwひさしぶりw
うんうん、完美人になってるよ~♪
シンハイル・・・それは確かひとりで挑んではいけないものではなかったカナ。
ご愁傷様なのです・・・( ̄▽ ̄)

投稿: frostmoon | 2010年2月17日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lv1~Lv20までの軌跡 | トップページ | Lv41~Lv60を遅くなりましたが »