« Lv21~Lv41を一気に | トップページ | 新種族をさっそく »

2010年2月24日 (水)

Lv41~Lv60を遅くなりましたが

201002231

みなさんこんばんわ、キョニュウです。

いいえ、嘘ついてすみません・・・ほどほどなしゅがです!

完美のキャラメーキングでは、頭部分だけでなく体全体も細かく指定できるのです。

なので、憧れを具現すべく、完璧なるボンッキュッボンッ。キョニュウ!キョニュウ!

胸の高さ最大、ウエスト最小、腰のくびれをより強調するために足はやや太くして、他の部分は最小です。

ナイスプロポーション、思わず時々ズームアップしてしまいますw

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

201002233

レベルも40を超え、ついに話に聞く褒美とやらが始まりました。

毎日受けれるウマウマクエスト。

いつもは無意味にくっついてゆくだけでしたが、初MY褒美!

とはいっても、もちろんソロでできるわけはないので・・・くっついてゆくという状況には変わりはないわけなのですがw

40を超えたあたりからレベルが上がりにくくなってきたので、この褒美に毎日行けるかどうかが成長の要になりそうです。

201002232

いつもお世話になりまくっているギルメンさん達の褒美にも、まだまだお役に立てることはないけども・・・なんとなくで楽しいから一緒についてゆきますw

こちらは初めてのダンジョン。

ダンジョンなのに、自然豊かで明るくて開放感溢れるところでした。

とはいえ、自然のダンジョンなだけに、窪みとか思わぬところから襲われたりして、ちょっとどきどきスリリング。

2010022314

ギルメンさんもたくさんのキャラがいたり、成長したりで、褒美に行くダンジョンも上のレベルのところへ。。。

この日初めていったここは、打って変わって薄暗くてじめじめしてそうで、いかにもなダンジョン。

ここのボスはまことに恐ろしいです!

わたくし、一撃でチーンしちゃいますw

なので、とりあえず命中ダウンの効果がつくスキルだけ撃っては逃げ、撃っては逃げのヒットエンドラーン作戦をしていたわけですが・・・。

それでも、しっかり何度かあの世へ。

魔道というのは、基本的にダンジョンではイラナイ子なようなのですが、確かにな~というカンジですw

それでも・・・、きっといつか立派に戦えるようになってみせる!と真っ赤な夕日にこぶし握り締め誓って、クエも狩りも日々がんばっておりますb

201002234

レベルが50台に突入するあたりから、また今まで行ったことのないエリアに進出することに。

MAPでいえば、北東の海の果ての海に囲まれた島々。

その小さな島々にひしめくようにモンスターがいて、海の中にもわらわらいます。

そして・・・行く先々にボスがいたり・・・すっごく邪魔です><

201002235

ちっこい島にものしのしと大きな顔しているし、海の中でも巡回してるし。

こっちにいるから、じゃあっちのほうで狩ろうと移動すると。

201002236

移動した先にもまたボスが巡回をしていたり。。。

他のプレイヤーとなるべく狩場重ならないようにしたいのですが、もうどうしようもありませんっw

それまで比較的のんびりした狩り場だったというのに、なんだか熾烈ですた。

201002237

まぁなんとか落ち着いて狩り始めることができ。

それでも、海の中は動きずらく、距離もつかみにくいので。

複数に囲まれたりしないようにとか、他プレイヤーとタゲかぶらないようにとか、ボス地帯にうっかり入ってないかとか注意力は散漫になりがち。

201002238

結果、こういうことになります。。。

魔道がけっして攻撃してはならない、攻撃したらまっしぐらに逃げるのがセオリーの、魔法抵抗力オプション付にうっかり攻撃してしまい。

喰われそうになりながら、必死で逃げるの図。

もぉやだ、あのエリアにはもぉ帰りたくないっw

また行くのがすんごい嫌だったので、猛烈な勢いで一通りクエ片付けまくりました。

201002239_2

がんばってがんばってクエ片付けてはいるのですが。

ひとりではできないボス退治やダンジョンなどのクエもあったり、すぐには解決できないクエもあったり。

積もり積もって、クエ画面表示してるとこんな状態にw

この日は、ダンジョンクエを褒美ついでに片付けさせていただいたので、このあとみごとにすっきりしました♪

2010022310

クエはやっていると、どうしても対象モンスターが他のひととかぶったりしてしまいます。

なんとか移動して回避したりしているのですが・・・。

この日は、どうやら同じクエをしていたらしき人がPTに誘ってくださいました♪

わたしはまだ、ギルメン以外のプレイヤーとほとんど交流したことがないので嬉しかったですw

わりと褒美クエPT募集のシャウト頻繁になるにはあるのですが。。。

魔道だし、初心者だし、同じレベル帯でのPT経験がないし 、まだ飛び込む勇気はありません><

やっぱり募集も、精霊やら戦士やらモフが求められているケースが多いし。

また、サブ育てる時には・・・野良にも飛び込んで交流などもできるといいなと思います。

2010022315

レベル50台になってくると、装備のデザインがガラっと変わります。

やっとドロップで最後のひとつをゲッツし、フル装備♪

今までのミニスカ姿から、ロンスカ姿になりました。

この姿になると、なんだかオトナになったな~って感じですw

2010022312

ちなみに完美では、製造はクエストを完了しさえすれば誰でもできます。

先ほどの装備をドロップに頼ったのは・・・ひとえに材料を入手する簡単な手段に気づいてなかっただけだったりw

おかげで、とっくに装備できるレベルに達しているのにお着替えできないままでしたが・・・。

材料を入手できるようになってからは、製造がんばって製造レベルあげてます。

クスリを作るための材料のみ、採集に頼るしかないのでなかなか大変なのですが><

装備や武器などは、NPCで買うよりいいものができて、ドロップに頼るより早いので、今後はちゃんと装備レベルに達すると同時に装備できそうですw

2010022316

そして、この日は常日頃から褒美でくっついていってるあの自然あふれるダンジョンで。

ギルメンのみなさんの助けのもとクラスクエを終えることができました^^

クラスクエでは、このダンジョンにいる5体のボス全部を倒さなくてはなりません。

今まで戦ったことあるのはそのうち2体だけだったので、新鮮でしたw

こんな、ここほんとにダンジョン?ってくらい高低差のある底にボスいたり。

おもしろかったです♪

おかげさまで、バレンタイン直前あたりにLv60に到達しました。

これもひとえに毎日毎日褒美につれてってくれるギルメンさんのおかげ・・・ありがたいことです!

もう、完美始めた頃のたまちんのレベルも超えちゃったんだな~と感慨にふけりつつ。

そのたまちん本人は、追いつけるどころかさらにもっと上のレベルになってたりするのですがw

サブもやりたいな~と思ってたりするのですが、浮気するとメインが停滞してしまいそうなので。。。

Lv89で転生なるものがあるそうなので、とりあえずそこまでは上げたいですv

2010022311

おまけ、カボチャ頭現る。

個人的には、もうちょいリアルなカボチャにして欲しかった。。。

カボチャは確かモンスターから拾えるクーポンから出たのかな?

2010022313

こんなのもありますw

なんかのクエでもらったんだと思うのですが・・・使うとどうなるのかもわからなかったし、なんとなく惜しんで倉庫にしまっていたのですが。

いい加減、倉庫ぱんぱんで邪魔になってきたので使ってみたらこうなりましたw

うん、悪くないよ、悪くないb

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

ためるから・・・ためるから書くのが大変なんだ~~。

とわかっているのに、ためてしまうダメ人間w

やっと書き終えた~ふぅ。

貯めてる間にも、着々と近づいてきてることが。。。

今日が24日、そして25日のメンテナンスで楽しみにしていた大型アップデートがあります!

新種族、新ワールドが実装されるのです。

新ワールドのほうは今のワールドでギルドにも入っているので横に置いておくとして。

新種族、めっさ楽しみです♪

スタート地点どっからになるのかなぁ。

どうやら魔法使い系っぽいけども、まだよくわかりません。

実装当日が来るのを、待つことにしますw

|

« Lv21~Lv41を一気に | トップページ | 新種族をさっそく »

完美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lv21~Lv41を一気に | トップページ | 新種族をさっそく »