« 精霊はじめました | トップページ | 春爛漫 »

2010年3月20日 (土)

精霊、成長をはじめる

みなさんこんばんわ、しゅがです。

SS整理は前回分とひとまとめにしていたのですが。

あまりに記事が長くなってきたので、いったん区切りましたw

今回は、精霊の続きです。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

2010031811

Lv20になってからは新種族のほうをやっていたので、精霊はしばらくそのままでしたが。

こないだの日曜日、やっと動かし始めました!

魔道のほうでも散々お世話になり、きっとこの人が毎日毎日褒美イコーって言ってくれなければ霜は育っていなかった・・・と思っている人が。

ソロは難しいダンジョンクエを手伝ってくれました。

最初のダンジョンはどうやら種族ごとに違うらしく、初めて訪れるダンジョンでした。

弓使いで手伝ってくれたので、後ろからついていってドロップ拾うだけで終了。。。

2010031812

そしてその後も、おらおらおらとクエを消化。

途中ゲッツした1時間モンンスターから獲得できる経験値とSPが1.5倍になるアイテムをさっそく使ってやりました。

ちなみに、魔道の霜は惜しみ続けた結果、いまだにこれ持ってます・・・いい加減使おう(-_-;)

どうせ1時間同じモンスター殴り続けるならば、倉庫拡張クエのクエ品ドロップするモンスターがいい!と思って、この亀を選択しました。

精霊の魔法は金属性なので、この木属性の亀は非常にやりやすい。

しかしとんだ落とし穴がありました。

ドロップ品狙いだったのに、全然目的のブツである百液草を落とさない!

もう嫌っていうほど持ってるサイの角ばっかり・・・バカヤロー。

がっかりしつつも、経験値は1時間でたぶん100%↑は獲得できてたのでよしとする。

2010031814

その後も、勢い衰えずやる気満々でまだまだクエ消化。

そしてとある地域に到達したところ。。。

魔道のときも、ここは混んでいたのですが、たぶん新種族を始めた人が多くて低レベルの人口が増加しているせいで。

一層混み混みの、カオス状態。

モンスター・・・いない・・・遠い目・・・ウロウロ、なんだこれ?

普段なら普通にぴょんぴょんジャンブしながら通り過ぎる障害物。

なんか気になってよくよく見てみると、おっお肉さばいている!?

もしや、このお肉はこの周りにいるモンスター。。。

完美は、たまにこういう無駄にリアルに迫った一面もあったりシマスw

こんなところ凝らなくていいよ、ってところまでマメに凝っていて、なかなか見逃せませんb

2010031813

そして、魔道のとき同様、いったいいつ入手したのかわからないけども、気がついたら荷物の中に入っていた変身できるアイテム。

今回は惜しまず、とっとと使ってみました。

・・・・・・・・、豚になりました。

魔道のときは、中華風の顔になったっけ。

精霊が使うと豚になるのか?それとも、ランダムでたまたま豚になったのか?

気になるところではありますが、とりあえずキユーピーな前髪がチャーミングです。

2010031815

まぁ、日曜日がんばって、平日少しだけやって。

Lv30になりました♪

なったものの、クラスクエが進んでいないので次のクラスのバフを覚えることができません。

次のクラスのバフを覚えて、ようやく基本のバフが揃うといった感じっぽいので。

急いでクラスクエを進めたいところです。

魔道ではあまり体験できなかった同レベル帯PTでのプレイを、精霊ならできるかなーやりたいなーと思っていたりするので。

たまちんも新種族でキャラ育て始めているので、一緒に育っていけたらいいな~と思います♪

|

« 精霊はじめました | トップページ | 春爛漫 »

完美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443552/33834946

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊、成長をはじめる:

« 精霊はじめました | トップページ | 春爛漫 »