« 春爛漫 | トップページ | 今年のGWの旅 »

2010年4月27日 (火)

毎日寒いですね。

お久しぶりです、こんばんわhappy01

更新すっかりご無沙汰ですが。

別に、仕事が忙しいわけでも、入院をしているわけでもありません。

わたしは、いたって元気いっぱいですscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ブロガーさんは、複数ブログを持っている人けっこう多いのではないでしょうか?

そしてブログごとに、どのブログでは何を書くか内容を分けていたり。

わたしも、いくつかブログ持っています。

とはいっても、その大半は更新していませんsweat01

今は、日々のリアルの日常を書いているブログを頻繁に更新しています。

このブログは・・・内容が、MMOのプレイ日記&旅記録なので。

MMOをプレイするか、旅をするかしないと更新する内容がないよ~なわけで。

そして、そのどちらもしていない最近は、更新する内容がないよ~なわけですwobbly

そんなわけで、更新はまったくしていないけども、わたしは元気ですpunch

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それにつけても、もうGW直前だというのに・・・なんでこう寒いんだsnow

もうすぐ5月ですよ、5月sign01

先週末暖かくなるっていうから、薄着して出かけていったら。

まんまと風邪を引いてしまいましたsad

GWがもうすぐやってくるというのに、冗談じゃないぞ~~~annoy

意地でも、回復してみせます。

もう予定詰めちゃったもん、おでかけするんだもんhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

というわけで。

GW終わったら、また旅の日記でも書ければな~と思いますshine

ではでは~~~~bleahpaper

|

« 春爛漫 | トップページ | 今年のGWの旅 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443552/34414983

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寒いですね。:

« 春爛漫 | トップページ | 今年のGWの旅 »