2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます2010♪

200912281

あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

今年も一年よろしくお願いします。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

今年の干支は寅。

というわけで、寅さんのSSにてご挨拶です。

このためにわざわざキャラ作成しました( ^)o(^ )

だって、ちょうどよかったんだもん!w

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

今年もわたしは31日から実家に行っていて留守です。

戻りは4日になります。

そして、仕事がもう5日から始まるので・・・今年は割りとばたばたな感じですね(-_-;)

今年は、どういう年になるのかな~楽しいこと嬉しいこといっぱいあるといいな♪

みなさんにとっても、幸せいっぱいの一年になりますようにヽ(^o^)丿

| | コメント (6)

2008年12月 1日 (月)

ブログパーツ

突然ですが、わたしはブログパーツにそこはかとなく、凝ってます。

なので、わたしのブログの右サイドにはブログパーツがごろごろしているわけですが。

最近、CABALのブログパーツを発見。

早速、取り入れ設置してみました。

遊び方がよくわからないまま、とりあえずプレイし、ランキング登録。

めっちゃ下ながらも、名前載りましたwわ~い!

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

それで、ちょっと懐かしくなりフォルダを覗いてみると・・・以前やってた頃のSSが数枚だけ残っておりました。

Cabal1

どこのMMOでも、とりあえず選択するのは魔法使い。

CABALでは、魔法使いは・・・弓デシタw

ここは、Lv50から行けるフィールド。

海とビーチと森林がある、景色が綺麗なところで、BGMもお気に入りでした。

Cabal2

これは、確かイベントでもらった使用期間限定付のボードです。

嬉しかったなぁ~すいすい移動できて。

貧乏性ゆえに、ご覧のとおり倉庫は満員御礼です。

それもどこのMMOでも変わらない、わたしの習性なのですw

Cabal3

完全にソロで活動しておりましたので、狩りもソロでがんばっておりました。

CABALには連続攻撃を決めることにより発生する、格闘ゲームのようなコンボシステムがあるのですが。

どんくさいわたしは、成功したためしがありませんでした^^;

華麗にコンボ作り上げるのが憧れでした。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

CABALは、フリフ時代終盤にあまりにやることがなく、たまに浮気していたMMOです。

他にも色々手は出しましたが、結局定着はせずフリフに戻る・・・ということを繰り返していたものです。

ソロでやってると、どうしても居つきませんねぇ。

むしろ、そうでないとフリフに戻らなくなるような気がしていたので、あえてそうしていました。

ロズに定着したのは・・・やはりクランに拾われたのが大きかったかな~と思います。

人の縁・・・大事にしたいですね。

と、珍しくしんみり書いちゃったwてへw

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

2レベルアップなのだ

買い物も終わり、昼寝も終わり、軽くホーリービーストにIN。

ダンジョン系のクエストばかり残っていたので、ちょっと探検GO!

道中、かわいいねえさんにアタック☆

らぶりーな外見ですが、モンスターですヾ(;´Θ`Aアセアセ200708111_2

ねえさんをなぎ倒しつつ、ダンジョン奥にて目的のBOSSモンスターらしき姿を確認。

200708112_2

Lv6も↓なのに、強すぎます。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

少しもHP削ることもできないままに、死亡。

見てろ埴輪・・・いつか倒してやるからな~~~!

一緒にダンジョン攻略してくれる人、募集中・・・

ダンジョン攻略をあきらめて、おとなしく狩りに。

ひたすら、アルマジロ退治ダ━o(`・д・´)ノ━!!200708113

途中、部隊に入れていただいたこともあり、2レベルもあがりました!

メッセージ表示が消えるのが早くて、レベルアップの瞬間は撮り逃しました・・・。200708114

とりあえず、ちょうど登ってきたお月様をバックに記念撮影☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

ちょびっとだけ

今日は、洗濯が終わるまでの間だけ、パンヤをやりました。

3H回って、-3で終えれたので満足♪

3Hだけかよ!ってつっこみは受け付けません。

で、今日の発見。

わたしがゲームを選ぶ時に重視するのは、アバターのかわいさ&景色の美しさ。

いつもパンヤプレイしながら、このフィールドすっごい景色綺麗だし、自由に歩きまわりたいな~と思っていたのです。

歩けたのですね・・・ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

チャットルームに入って、初めて知りました!!

パンヤは何が魅力って、あのアバターのかわいさが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

いろんな人の、いろんなファッションを一挙に見れて(*´д`*)ハァハァしてきました♪

ただ難をいえば・・・重い・・・かっくりかっくりします。

また暇なときに、自分でチャットルーム作ってお散歩全フィールド制覇します☆

| | コメント (5)

2007年8月 5日 (日)

ひさしぶりに

今日は久しぶりにホーリービーストをしました。

気楽にできるから。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

いつもはソロか、誘われるのを待っていたのですが。

今日は、初めて、思い切って部隊募集一覧から登録してる人を部隊に招待して組んでみました!(*´・ω・`*)ドキドキ

運よくいい人ばかりでした^^

ソロで狩りしてると飽き易いけど、おかげで楽しい時間を過ごせました。

メッセ登録もしなかったけど。また会えるといいな♪

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

ROSE | オンラインゲーム | フリフ | 完美 | 日常