2009年11月24日 (火)

ロズ新生活

みなさんこんにちわ、しゅがです。

いろいろありましたが・・・。

申し訳なくもお言葉に甘えて、たまちんにクラマス代わっていただきました。

200911241

よりにもよって、ドヘンタイなショットになってしまってますがw

そばにいてくれたみんな、暖かい言葉かけてくれたみなさん。

心からありがとうございます!

そして、ご心配かけてしまってごめんなさいっ。

こういう時ほど、自分にとって大切なひとというのがわかります。。。

受けた優しさを、忘れずにいこうと思います。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200911242

そして、いったん整理で抜けてしまっていたマミリンとも再会を果たしました♪

再会したその日に軽く狩りをしにいったのですが、この有様ww

また、今度はちゃんと狩りいこうね><

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200911243

ようやく落ち着きを取り戻し始めた昨今。

ロズのほうでは、今年もまたクリスマスイベントが始まりました。

去年と同じで、ひとりではできないクエストとなっており、パソコン1台のわたしには厳しい内容となっておりますが。

初日のこの日、友人がさっそくBOXげっちゅしてきたとのことで・・・トナカイセットの新作をくれました><

あ~りがとです~~~!!

早速開封、装着。

荷物がいっぱいで桃はそのままですw

むしろ、桃もセットの一部のよう。。。イイ!

200911244

そして、この日は先日のネギの日の報酬も配布されておりました。

ネギヘッド。

とりあえず装着してみましたb

うむ、なんだか宇宙人の触覚のようです。

自分的には、けっして悪くはないかな・・・けっしておしゃれでもありませんがw

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200911245

先週末は、地味に誕生日でございました。

誕生日を覚えていてくれた友人が、なんとギアをプレゼントしてくださいました><

ギア、初めて見た日きっといつかこれに乗りたい!と目を輝かせたものですが。

材料集めが至難を極めるため、完全にあきらめておりました。

ありがとうです!エンストに気をつけて大切に乗ります!

| | コメント (4)

2009年11月12日 (木)

転生後のマジシャン、と近況

転生の旅の続きです。

前回、なんとか転生を終え。

未転生時と大きく違うのは、パッシブスキルがあることです。

2009111222

こうなって。

2009111223

こうなって。

2009111224

こうなって。

2009111218_2

2009111219

2009111220_2

2009111221

こうなりました。THE手抜き。

このパッシプスキル、どこまであがるのかが興味津々。

上昇率はけっして一定ではないので、最終的にどこまであがるのかあがってみないとわからないです。

だいぶわくわくです♪

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

えぇと、話は変わりますが。

11月最初の日曜日のことなのですが・・・。

所属クランのぶれぇめんクランマスターのバニさんが引退されました。

最後の日、バニさんが落ちて消えてしまった場所を見つめたまま呆然としていた日から、10日ほど。

そう、改めてみると、まだ10日ほどなんですね。

もうずいぶんと前のような気がしています。

それほどに、ぶれぇめんは変わってしまいました。

引退するにあたり、バニさんがクラマスを預けていくのに指名したのは。

わたしでした。

正直、無理だと、わたしではダメだと思いました。

そう思う理由はいくつもあり、そのすべてを引退発表があってから引退する日までの間に、バニさんと長い時間お話していたのですが。

しゅがならだいじょうぶ、仲間信じてがんばれ

他にもたくさんお言葉をいただき、思い切ってお引き受けしてみることにしました。

きっとみんなで残していってもらったクランを盛り上げていける、変わらずみんなで楽しく集っていけると、疑いもなく信じてました。

ぶれぇめんで集えるように、動かすキャラ入れられるように、みんなで相談しながら、申し訳ないながらも大幅に人員整理もしました。

ですが、結果誰も動かすキャラ入れることはありませんでした。

そして、今では現役のクラメンのほとんどが完全脱退しました。

キャラ残してるひとも、まったく来ないか、PL用にクレを出しているくらいです。

ですが、まだ来てくれてるひとがいます。

信頼できるひとがいます。

まだ完全なゼロではありません。

完全なゼロにならないうちは、わたしもがんばりたいと思います。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

わたしはぶれぇめんに来てから、まだ4ヶ月ほどなのですが・・・。

その4ヶ月は、毎日とても楽しい4ヶ月でした。

ほんとうにほんとうにありがとうございました、の一言につきます。

楽しかった日々が今では過去なのが、とても悲しいです。

UNITYの時のように、いつかは完全にわたしの中で風化する日がくるのでしょうが。

今はまだ・・・。

でも、いい加減気持ち切り替えたいと思います。

過去は過去、今は今。

振り返らず前向いていけるように、していきたいと思います。

| | コメント (8)

マジシャン、転生しました。

みなさんこんばんわ、しゅがです。

先週のアップデートで、ロズにも転生が実装されました。

また、カンストまでいく自信がまったくなかったので迷いましたが。

思い切って、マジで転生することにしました。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200911121

転生前、これが見納めになるかもしれない姿で記念撮影です。

またいつの日にか、この杖を持ち、この服を着れる日がくるのでしょうか・・・。

しばらく眺め、脳裏にもPCにも刻んだところで、いざ転生の旅に出発です。

200911122

転生クエストのスタートは、ラーの楽園の中央にそびえたつピラミッドです。

ラーは採集だけのMAPではなかったのですね!

200911123

採集をしつつ、階段があるのが気になって登ったことはありました。

この階段、けっして無意味なものではなかったというわけで。

途中おっこちそうになりながらも、入り口に到着。

200911124

ピラミッド内部、侵入です。

内部があったのだということ自体、驚きです!

200911125

狭い通路を突き進み、NPCの表示のある部屋らし場所をめざします。

200911126

一番突き当たりを曲がり、スロープ状になっている暗い通路をくだってゆくと。

200911127

そこに、転生クエスト開始NPCがおりました。

ついに始まる!

緊張しながら、話しかけクエスト受諾。

どうやら、クエストモンスターを3体、制限時間90分以内に倒して戻ってこいという内容。

そのクエストモンスターの名前がフルネームで明記されてはいるのですが。

見たことない名前・・・。

どこにいるんだ!?と思いつつ、名前の後半部分を頼りに探しに行きます。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200911128

まず一体目、アンデッドオベリスク。

オベリスクだけに、オロ惑星のゲブ砂漠にいました。

狩り沸きなどではなく、普通に沸いていました。

色ないけど、めっちゃ硬く、サポとってなかったらたぶん無理でした;;

200911129

お次2体目、アンデッドエント。

エントだけに、エルダン惑星の迷いの森、監獄前にいました。

エントだから、沼地なのかと思いきやこんなとこにいるなんて!

ウィキに森って書いてなければ、おそらく探せませんでした;;

そして、嫌なことに催眠をかけてくるので、必死でサイレスしつつ、痛いので回復もかけつつ、気合で倒しました。

2009111210

最期3体目、アンデッドレイク。

レイクだけに、素直にルナー惑星のマナ大平原、レイク出没地帯にいました。

こいつがこれまた・・・前2体よりもさらに堅くって堅くって。

20分は軽くかかってたと思います・・・いや30分いってたかな;;

見かねて、上の高台で狩りされてた人が「削りましょうか?」とお声かけてくださったくらいw

疲労困ぱいで、ようやく倒しピラミッドに帰還です。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

2009111211

開始NPCに話しかけると、あらたにクエをくれました。

このクエもって、次は真ん中の部屋へ移動。

2009111212

先ほどきたときにも真ん中の部屋には入ってみたのですが、その時にはなかった鏡のような物体が出現していました。

話しかけると、画面が切り替わり。

2009111213_2

隣の小部屋に飛ばされます。

そこで装備を全部脱ぎ・・・いよいよ転生のときがきました!

2009111214

2009111215

2009111216_2

プチムービーも流れ、画面が元に戻ったときには。

ぴよぴよビジターLv1になって、冒険者の草原にいました。

最初のログインのときと、同じ状況です。

ただ、転生したのは夢ではなかった証に、名前の上に転生前の職業を表すアイコンがつきます。

はぁ~終わった~なっちゃった~転生しちゃった~れべる1に!

そのへんの豆などしばき倒しながら、感慨にふけって放心w

転生しちゃったからには、がんばらねば・・・。

とりあえず、今回はここまでです!

| | コメント (2)

2009年10月31日 (土)

ハロウィンですね♪

Ca2oue6n

みなさんこんばんわ、しゅがです。

今日はハロウィンですね。

ちまたでは、カバチャがあふれかえっております。

イベント大好き、なんとなくやっぱり参加w

見た目もかわいく、クリームもとってもおいしいパンプキンケーキお取り寄せしました~^^

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

さてさて、ロズでも今年もハロウィンイベントが開催中です。

内容も、もらえるものも、去年と変わりなく同じものです。

そこに追加されたものは、このふたつ。

200910314

去年の黒魔女ルックに付け加え。

こちらのカボチャカラーのキュートなお洋服セットがボックスからでます。

胸元とブーツにカボチャのワンポイントがあしらわれ、腕にはきらきらしたシュシュっぽいアクセ。

なかなか、かわゆいです。

ちなみに、カボチャ頭はこのセットには含まれておりませんw

200910311

そして、このカボチャファッションでザント村長さんに話かけると。

このマイルームアイテムである、カボチャトーテムランプがもらえます。

今まで、マイルームにはまったく手出してなかったのですが、このランプを飾ってみたら思いのほかかわいく、惚れてしまいました♪

200910312

それきっかけで最近ちょこっとマイルームにこりだしたわけですが。

さらちんのお部屋に招いていただいたときのこと。

がら~んとしたお部屋のすみっこに、きんきらのザント村長の像のみのお部屋w

自分の像をよりにもよって金きらで作るなんて、村長どういう趣味だよって。

このときは人事のように笑っていたものですが・・・。

後日、桃でマイルームに行ったら、まんまとわたしのとこにも村長居座っておりました><

飾ったことはおろか、入手したこと自体記憶から抹消されてたYO!

200910313

そんなわけで、現在の桃の部屋はこんな感じ。

家具にも色つけたいな~と思うのですが・・・できれば白がいい。

でも、とっても基本的な色だと思うのに、白ない;;

黄色で妥協か、いっそポップにしてしまうか・・・とりあえず保留です。

200910315

ちなみに、こちらはバニさんのお部屋。

なんか豪華です!!

バニさんらしからぬオトナな落ち着いた感じのお部屋・・・。

ゲセヌ。

| | コメント (8)

2009年10月19日 (月)

GPイベントに参加させていただきました。

みなさんこんにちわ、しゅがです。

どうも・・・気合が入らないとなかなかブログを更新できません><

書き出しさせすれば、そんなに時間かからないのですが^^;

今回の記事は、とれたてほやほや!

昨日、行われたローズGPイベントです。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

GPイベント。

鯖の垣根を越えて、全鯖間でタイムトライアルにて記録を競い合う、熱いイベント。

何のタイムかというと・・・専用MAPで計5回、出現するモンスターを殲滅するのにかかった時間。

200910193

こちらがそのMAPなのですが、専用MAPなので実際には行ったことがないMAP。

距離感、地形、すべてが未知の場所。

1分1秒を争う戦いになるので、それはとっても大きな不安要素でした。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

MAPに関しては、すでに出番を終えていたクランさんの動画は見れたものの、自分で歩いて時間を計ったり道を覚えたりはできないため・・・。

せめて少しでも不安要素を取り除くため、予め発表されている出現モンスターで演習しました。

200910194

出現モンスターは、実MAPにも存在するBOSSばかりだったので。

各地のBOSS巡りツアーをしました。

特にツーラクは、わたしは初めて相対するBOSSだったので興味深々!

脱皮、初めて見ました・・・べろりんって・・・分裂!!

すっごい衝撃的っ。

こんなおもしろい生態のモンスターが、ロズにいたなんてw

GPで出現するBOSSの中には、とっても嫌な攻撃をするモンスターもいるので、そこが不安要素だったのですが。

恐ろしいことに、大半のBOSSはミモフタモナク、ほぼ瞬殺されておりましたb

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

申し込みをして、参加メンバーが決まってから昨日まで。

やれる限りのことはやれたと思います。

参加できる人数は8人・・・多いようで少なく、出れないクラメンさんも当然いました;;

その分!出るからには、力の限りを尽くしたい!

わたしは、まだ装備が甘かったので、クラメンさんのご協力をいただきつつやれる限りがんばって。

アイテム、必要な分揃えて。

みんなで一緒に、BOSSで本番の演習繰り返して。

何度も本番時の実際の動き確認して、頭に叩き込んで。

200910191

めっちゃめちゃ、ド緊張の中、いよいよ本番です!

緊張はMAXでありつつ、テンションもMAX。

さすが、ぶれぇめんのメンバーはなんというか・・・豪傑ぞろいw

スタート寸前まで、GMおりーぶさんにからみまくりで、しゃべりまくりですww

気合入りすぎで、「スタート」の前で飛び出してしまう者数名・・・えぇわたしも^^;

仕切り直して、ついにスタートです!

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

最中のSSは、もちろんありませんw

ほんの少しのミスも許されない、1秒の争いです。

何度も何度も、頭の中でシュミレーションしたことをちゃんとできるように・・・。

なのに、あせりすぎてモスの沸きなのに、さらに待機しにいってしまいました;;

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい><

悄然としつつ・・・でも、クリアタイムは、感覚的には速いように感じていました。

実は、本番の日の朝、前日夜の記録を見ると・・・それまで1位で5分台だったのに、大幅記録更新で4分9秒を出したクランさんがいたのです。

この記録を抜くのは相当難しいのでは・・・と、だいぶ心折れ。

でも、この感じでは、いい線いったのでは!?と、心浮きだち記録発表を祈る気持ちで待ったのですが。

だめでした・・・5分13秒。4分台にもなれなかった;;

200910192

タイムを聞いた直後は、ショックで意気消沈でしたが。

でも、みんなでやれる限りがんばった!からなのでしょうか。

とても充実した気持ちです。

今回出れなかった人たちには、1位なれなくてごめんなさいなんですけど><

ここしばらく、GPに向けていろいろがんばっていたので・・・。

ちょっと気が抜けた感じな今日ですw

みなさん、ほんとにお疲れ様でした!!

| | コメント (6)

2009年9月19日 (土)

シルバーウィーク始まりましたね♪

こんにちわ、しゅがです。

今日からシルバーウィークです!

疲れがたまっていたので、初日は思う存分寝坊してやるんだ~って思っていたら。

お昼の12時に起きちゃいましたw

年に1度あるかないか、いやないだろ~ってくらいの、記録的寝坊でシルバーウィーク開始です♪

といっても、別段そんなに予定もないのですが><

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200909191

少し前の話になりますが、盆明けからコラボされているBRイベントがありました。

お祭り大好きなわたしは、今回もとりあえず行ってきました♪

開催場所は、G鯖のBR島。

この場所にいかねばならないという時点で、や~めた~ってなった人多いのではないでしょうか^^;

それでも、集まった人はかなりの数で。

もはやGMや、バンドのメンバーの方のお話などさっぱりわかりませんでしたw

200909192

こちらは、このイベント以降NPCからもらえるようになったマイクスタンド。

掃除機といっていたクラメンもいましたが。。。ちゃんと下のほうにマイクついてますww

種別としては武器の槍で、1等級なので穴あけてみましたb

で、配布されて以来ずっとマイレ倉庫に眠り続けていたフェイクBO装着。

なかなか、かっこいい!!

これがアウターで装備できたらなぁ。。。って感じです><

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200909193

狩りのほうでは、最近ちょこっと大砲ブルもやってました。

大砲が弱くなってしまったので、寺院ではなく凍りついた高原のウルフで!

やはり、なかなかダメージが通りません;;

なかなか苦しい戦いですが、スチームバイパーなど貴重品も出ないこともないので。

がんばります!

200909195

カタールでも、試しにルナーに来てみました。

カタールのレベルだと、マウンテンエルカになるのですが。。。

経験値は、けっして悪くないです!

ですが・・・ドロップがまぞすぎます><

やはり、このレベル帯はゴブがいいようですね~。

200909194

なので、ルナーは一回こっきりで・・・主にゴブで狩りしてます^^

最近はあっちゃんやれんちゃんとご一緒することが多かったかな~。

一人のときは、ドラクエやりながらぼちぼち。

PTのときは、鼻息も荒くもりもりがんばってますw

200909196

シルバーウィーク前夜には、久々に監獄狩りにもいきましたー!

クラメンさんで6人PTめいっぱいですw

大勢で遊ぶのは、いいもんですね♪

つれてってくれてありがと~><

またお誘いくださいですw

| | コメント (4)

2009年9月 4日 (金)

ロズ的、夏の思ひ出~狩り編

みなさんこんにちわ、しゅがです。

前回、前々回の記事見てると、まるで狩りサボってばかりいるように見えるのですが。

ちっちがうのですよ!!

けっこー、もりもり狩りもがんばっておりましたw

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200909031

温泉後、メンバーいるときは変わらず監獄へ。

コックでやってることが多いかな??

おかげさまで、マジはLv200ついに突破!

長かった・・・長い旅路でした。

現在、Lv205です、残り5レベ!

ひとえにここまで来られたのは、みなさんのおかげ。

ありがとうございます!後もう少しお世話になります><

200909032

合間には、温泉お休みしてケラ様ツアーをしたこともありました。

そこに楽しいことがある場合、温泉はそっちのけになったりしますw

結局、金は出なかったけども、強気ものへの挑戦は燃えます!

またいきましょう!

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

みんなIN時間はまちまちで、温泉で終結って感じで。

なので、温泉時間までは比較的暇ぷぅしてます。

そんな暇ぷぅな時間は、いろいろなキャラでぶらぶら。

200909033

槍は、現在Lv105になりました。

ソロでも、ゴブ3F祭壇のゴブ全部集めることが可能です。

たっくさん集めて一気にずばっといくのは、カイカンデスw

200909034

Lv100留めから動いた槍の代わりに、現在Lv100留めな銃です。

いずれはLv150まではいきたいと思ってますが、ひとまず身代わりが誕生するまではストップです。

なぜなら・・・わたしは謎金を集められるキャラがいません;;

このサボテンをやる以外、方法がないのですっ。

たまに暇なときにゲブ行ってみてるのですが・・・やっぱりつまらないのですぐやめちゃいます><

200909035

2代目クレも、地味に地道にがんばってます。

CFで狩ってることが多いですが、この日はちょうど合うお茶室募集があったのでご一緒させていただきました。

2代目で石は、もしかしたら初めてかもしれませんw

レベルは現在、Lv112。

目標は一応Lv175です!一応!w

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200909037

で、最近活動してることが多いカタールです。

こちらのクランは、右のサブマスさんが作ってくれたのですが、マスまかされました><

ぶれぇめんを英字に変換ですb

とっとりあえず、クランマークは自分で作りましたよ!

手作り感満載ですがw

本体ぶれぇに収まりきらないキャラを収容!サブでも交流!なのです♪

200909036

ゴブでPTして、カタールは現在Lv78です。

できれば、次の武器レベルアップまでに赤爪持てるようになりたいなぁ。

裸のヘンタイさん、いえそのヘンタイっぷりならほめてあげますよw

200909038

そして・・・今日のアップから、キャラ作るとアナウンスされるようになりました。

あれは、よかれ悪しかれデスネ。

全ワールドにアナウンスされつつ、2代目霜月誕生。

サナちん発信、レベル1からみんなで育とう計画です♪

一部、名前にモザイクが入っているのは・・・もう仕方アリマセンw

クラングレードも上がり枠も増えたので、英字ぶれぇに収容です!

草ハゲヘンタイも一緒に・・・。

ダイジョウブなのかしら!?という一抹の不安を残しつつ。

いちがんとなって、あがっていこーw

| | コメント (7)

2009年9月 1日 (火)

ロズ的、夏の思ひ出~イベント編

みなさんこんばんわ、しゅがです。

今日からついに9月ですね~。

夏終了!って感じですが・・・まだまだ暑いです><

気分的には夏続行って感じでw

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

ある日の温泉終了後、ぶれぇで突発クランイベントが行われました。

イベント内容は、ルナー全域かくれんぼ!

ルナー全域・・・広いよ・・・命がけだよ・・・。

それでも臆することなく、クラメン終結。

今回は豪華賞品として、各自それぞれ値打ちものアイテムをもちよりました。

制限時間は1時間。

鬼が全員を捕まえたら、賞品は鬼が全部総取り。

逃げ切ったひとがいれば、逃げ切った人で山分け、もちろんひとりなら総取り。

がぜん、燃えます!w

200909011_3

わたしが隠れていた場所は、ここ。

最初から最後まで、ず~~~~っとここにいましたw

ここはカートで追われても、まきやすいかと思い選択しました。

隠れ場所としては目星をつけられやすいかと思っていたのですが・・・。

サナちんと、そのしもべさん(つかまってしまい鬼化したひとびとb)の魔の手及ばず。

予想外にも、優勝しちゃいました><w

まさかのひとり勝ちです、賞品ひとり占めです!

いただいた賞品、ほんとに豪華でした。。。モラッテモ、イイノカナ。

200909012

満月の剣(5)、ヘッジホック(7)、ウィンチェスター、妖精の弓(4)、コヨーテのワンド(5)、ファルシオンフィランギ、銀箱2個、桃心100個、9T20個、エメ(4)1個、エメ(3)2個、ペリ(4)1個、ダイヤ(5)1個、PO(5)1個。

うち、わたしの出品は銀箱2個、ファルシオンフィランギです。

ほんとに豪華~・・・みんな~!あざ~す!!!

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200909013

週末よく行われている、ごちゃcvc。

興味はあったものの、今まで参加したことなかったのですが。

何もすることがなかった8月最後の週末、初参加してみました♪

参加のきっかけは・・・軽い気持ちでこっそり覗きにいったら、ちっともこっそりできてなかったらしく、見つかってしまったというw

以前、演習のような感じで2回ほどクレで体験したことはあったものの。

ほぼまったく初心者状態、マジでの経験はもちろんさっぱり!

とってもどきどき、緊張で借りてきた猫です><

何をどうしたらいいの!?状態の初心者に、ひとつひとつ教えてくださいました。

はぢめての経験ながら、大興奮!楽しかったです!!

戦うことに一生懸命で、戦中のSSは一枚もありません。。。

わたしは守りPTだったので、同じPTメンバーの槍さんの動きになるべく合わせるようにしてました。

まぁ、なるべくはあくまでもなるべくであって・・・必死になると見失っておりましたが><

前に出すぎず守ることを優先に・・・あとはだいたい温泉と同じ動きをしておりました。

またやりたいな~経験つみたいです!

ぶれぇでも、cvcできたらいいな~と思いますw楽しみです♪

| | コメント (5)

2009年8月 4日 (火)

マジシャン、Lv190になりました。

こんにちわ、しゅがです。

数週間前まで行われていた、カートイベント。

賞品が届いてなかったので、そのままなかったことにされてしまったのかと思ったりしましたが・・・。

ようやく届きました!

わたしは参加しただけなので、参加賞を2キャラ分で2個。

すぐさま開封。

200908041

↑こうなりました。

とりあえず、黄色なんですね!

いらないわ・・・ヘンタイ度がUPしちゃったわ><

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

先日、自力精錬にくじけまくりだったわたしは、思い切って7等級杖(8)の購入に踏み切ったわけですが・・・。

もうこれあるからいいや~と、ティア杖は景気よく燃やしてしまうことにしました。

持ってる材料注ぎ込んで作った、(7)が1本倉庫に・・・。

そして、使用していた(7)が1本。

合計たった2本の(7)・・・ほとほとわびしい数ながら、いざ精錬!

・・・・・なんと、どちらも(8)にw

ぽかーんとしつつ、まず1本目をさらに精錬・・・。

成功!!!(9)になっちまいました!!!

今思えば、そこでやめとけばよかった気もしますが、あまりの出来事に頭がおかしくなっていたのか。

さらに残る1本を精錬し・・・そちらは燃えちゃいました><

あんなに苦労したのになぁ~なるときはこんなあっさりなるものなのね・・・。

嬉しいような、なんとなくせつないようなw

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200908042

後日、同じく(9)に成功したみかみさんと並んで記念撮影です!

みかみさん、精錬成功おめでとうございますなのです!

なんとなく輝き方が、杖より槍のほうが綺麗な気がします。

杖、さきっぽがなんか輝いてない;;

200908044

そしてそのまま、おらおらおらー!と二人でオロへ出撃。

久しぶりにオロきたのですが・・・ゴーストが変わったのですね。

他のゴーストに比べて、でっかいです。あらびあ~んです。

しかしこいつ、やなことにスキル攻撃だと5しかダメージが出ません。。。

一体どうやって倒すんだ~と逃げ惑っていたのですが、どうやら通常攻撃でなら倒せることが判明。

しかし、めんどくさい・・・ただでさえ厄介なオロモンスに、さらに厄介なモノが混じっちゃいましたネ。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

200908045

マジシャン、日々、狩りに連れて行っていただいてるおかげで・・・。

日々、着実に成長中♪

現在、おかげさまでLv190まできました~wありがとうございます!

ハリで一撃できるようになれればなぁ~。

でも、ムーリムリ!ふつーにムリ!

また機会あれば、マジマジ狩りもしてみましょうw

カオスにする自信MAXですが。。。テヘ

| | コメント (7)

2009年7月31日 (金)

夏のお掃除イベント

みなさんこんにちわ、しゅがです。

毎日毎日あっつぃですね~すっかり夏まっさかりですね。

夏・・・夏がやってまいりました。

わたしがロズを始めて、ようやく一年が経ったのですv

まだ一年なのか~もっと長くいたような気がしますw

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

ロズの夏といえば、お掃除イベント(ならしい)。

去年の今頃はまだロズ始めたばかりのぴよぴよさんだったので・・・。

イベントなんぞに手を出す余裕もなくw

今年、はりきって初参加です!

200907269

去年、このあたりがまだ狩場だった頃、わらわら沸いているのを見るだけは見ていたゴミたち。

それをしばき倒しまくり、証明書を拾い集めて、ザントのイベントNPCに持っていくと、BOXがもらえます。

クエ品集めて、BOXゲッツの流れはいつものイベントと同じですねb

BOXの中身が気になる・・・早速交換です!

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

ザント帰還書、クラッカー、回復アイテムのスイカ、かき氷。

それら消耗品と、ファッションとマイルームアイテムで一通りな感じかな?

回復アイテムはネタにしかなならいし・・・マイルームあまり興味ないし・・・。

わたしが何より心惹かれるのは、やはりファッションとクラッカー!

2009072610_2

こちらは、NEWデザインのサーフボード。

オレンジ色で、ちょいとケバケバしい派手なデザインとなっております。

けっして、ナウくはないかな。。。

2009072611

今年の水着は2種類だけ。

こちらはエコ水着。

エコ・・・ダンボールででもできているのですか;;

裸の状態と大差なく、けっしてこちらもナウくはなく・・・。

200907301

もう1種類の水着は、小さいハートがちりばめられたかわいらしいデザイン。

こっちはかわいくていいかな!

自力で出せず嘆いていたら、優しい美人マジシャンのクラメンさんがくださいましたw

ありがとおおおおお!

かぶっている帽子は夏の帽子で、こちらもBOXから出たものですが、従来のものと同じデザイン・・・。

つけているゴーグルもBOXから出たものですが、カートゴーグルを青くしただけですww

手ヌキ?w

200907302

クラッカーは2種類。こちらと。

200907303

こちら。

それぞれ、クエスト対象MOBがモチーフになっております。

クラッカーいい・・・綺麗だ・・・期間中がんばって集めたいですw

| | コメント (7)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ROSE | オンラインゲーム | フリフ | 完美 | 日常